肌の透明感をアップさせる方法

すっぴんだと顔色が悪い…。

なんだか肌がくすんでる?

ファンデーションのノリが悪い…。

そんなお悩みを抱えていませんか?

筆者も肌がくすみがち、肌の色があとワントーン高ければ…と何度思ったかわかりません。

美白効果のある化粧水を試してみたり、洗顔を変えてみたり、高価な美容液を試してみたり…。

あらゆる方法を試してみましたが、その中でも1番効果が高かったものをご紹介します。

それはズバリ、

「イオンスチーマー」。

私が利用しているのは、Panasonicのイオンスチーマーです。

以前友人に貰ったものの、開けずにタンスにしまわれていたものを、ふと思い出して使ってみたのがきっかけでした。

小さなタンクに水道水を入れて、スタートボタンを押すだけで、暖かい蒸気が出てきます。

それだけでかなり癒やし効果が…。

イオン効果で肌の細胞の奥まで水分が届くため、内側から潤ってくる実感が得られます。

冷たいミストと交互にスチームが出てくるため、引き締め効果も期待できそう。

スチーマーは15分程で終了です。

スチーマーを使った後は乾燥しやすいため、すぐに肌に化粧水・美容液・乳液をつけます。

すでにいつもより化粧水の染み込み具合が違うことがわかります。

心なしか肌のトーンも一段階上がったような…。

潤った頬を指で押すと、なんと天使の輪っかが出来ました!

1回の使用でこれだけ効果があるとは、想像以上です。

これは継続したらもっと効果が出るのではないかと期待が高まります。

美顔器は高価な印象がありますが、1万円前後で購入可能です。

さらに、水道水を入れるだけで使用できるので、美顔器購入の初期費用さえ支払えば、その後の費用がほぼかからないことも魅力のひとつ。

実は私は、5年程前のモデルを使っていますが、問題なく効果を発揮してくれております。

ここまで魅力を挙げましたが、イオンスチーマーの1番の魅力は、その「即効性」です。

1回の使用でこれだけの効果が出ると、美容へさらに意識が向くようになります。

これをきっかけに、基礎化粧品を見直してみたり、面倒臭がってサボっていたスクラブを定期的にするようになったり、せっかくだからボディークリームもちゃんと使ってみようと思ったり、綺麗になる方向へと自然に行動できるようになります。

「スチーマーを使う」という簡単な行動だけで、「自分自身の美容の全体的な底上げになる」というのは、新鮮な発見でした。

初期費用は少しかかります。

でも、肌質や人によって評価が分かれる化粧水や化粧品。

自分に合ったものを選ぶのは案外大変ですし、良い化粧品に出会うまでにそれなりにお金もかかります。

それに比べると、イオンスチーマーはほぼ肌質に関係なく、どんな人にも一定の効果を出してくれる機器だと思います。

数ある美容グッズの中でも、私はイオンスチーマーを自信を持っておすすめします。

皆様も一度試してみてはいかがでしょうか?

卵殻膜クレンジング 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です